こないだは
渋谷のマクド5店舗が、リニューアルのため同時に閉鎖してニュースとなっておりましたが、近所のマクドも新店舗にリニューアルしていました。
テーマは
“心地よく洗練された空間の提供”。
フランス人デザイナーであるフィリップ・アバンズィ氏が指揮したデザインだそうです。
クルーの制服が、今までの制服と全然違って違和感がありました。
赤い看板も黒くなってた。(画像:Yahooニュースより)
今日はオープンだからか、メニューがテキサスバーガーセットだけでした。
トイレのドアも最初はわかりづらかった。
ドアに変なイラストが書かれているだけだし。
テーブルにメニューが置かれるようになって、カフェみたいです。
テーマなんてどうでも良いけど、お店が綺麗になったのは嬉しいです。(もともと綺麗な店舗だったけど)
渋谷区の店舗では、多くのメニューが値上げされているらしいが、マクドにそういうのを求めている顧客はいるのか??